出演者紹介 仙福愛

seinen10juku2006-03-01

風邪が私を痛めつけてゆく…のどががらがらでガラピーガラピーカザグルマ★★★ここ一週間ぐらい風邪菌をひきずっています(ToT)
ついに来ました3月!!!3月3日はひなまつり*△▲*小さい頃は毎年おだいりさまとおひなさまをだして、お母さんと静かに歌を歌っていました(*^_^*)いつの間にかそんなこともしなくなっちゃった。久しぶりに今年は歌おうかなぁ…♪
稽古もラストスパートに入ってきました└|∵|┐♪┌|∵|┘天塾のみなさんともいっばい話せるようになってきましたぁ♪

春さん(役名)はいっつもあたしをいじめてちゃかしてくるのですが、困ったときは真剣に話を聞いて助けてくれるので頼りにしています(ノ_<。)結構首が痛いみたい…。




直美さんは、しっかりしたお姉さんって印象だけど、結構かわいらしい面があって、おっちょこちょいなところもあるみたいです(笑)フード付きの上着を良くフードが裏返しになったまま着ています(笑)



むっちゃんは笑いながら、殺してきます(笑)めっちゃ面白い人で良くCDを貸してくれます♪たまに真剣な顔してるときは、「あっ今、素」やって思う(笑)なんかめっちゃ考えてそぉで、実はなんも考えてないんかも(笑)だってすぐ一緒になって遊んでくれるから└|∵|┐♪┌|∵|┘



だいき兄さんは、いつも何事にも必死なかんじで、天塾を細胞やとすると結晶板って感じです(^_^)vあたしと絡むシーンではいっつも楽しませてもらってます♪



神田さんは、いつもニコニコしてて場がすごく和みます♪芝居中はめっちゃ助けられてます~ヽ('ー`)ノ~たまに予想外なことを仕掛けてきたりする読めない人です(>_<)しっかりしてるのかふわふわしてるのか未だにわからないときがある(笑)最近忙しいんかなぁ?昨日、ちょっと痩せた?って思いました。




和久井さんは優しくて、ドシッと地に足がついてる感じがします。でも、たまにふにゃふにゃになってるときとかみんなとふざけてるときは子供みたいに笑っててかわいらしぃ感じがするときがあります★几帳面なところはバミってるときにわかりました(笑)


みなさん間違っていたらすみませんm(_ _)m
あと二週間、よろしくお願いします♪♪♪