恵比須元哉


今日の稽古は、音楽付\(^◇^)/でした。初めて聞いた劇中に使う曲に「いい曲やな〜。」って思いました。やはり、曲が入るとそのシーンも変わってきますね。さらに良くなる。ほんとに本番が楽しみになります。
もう1ヶ月きっちゃったんですよね。早いものだ。刻一刻と近づく本番に、楽しんでいただけるよう努力していきます。稽古時間はいつもあっという間におわります。早いよね〜。楽しい時間は早く過ぎちゃうのね。そうそう、今日の稽古で永津さんが面白かった。いや、そういうと失礼かもしれないが、あ、こんなこともするのねwと。いや〜、さすがやね。私も負けてられないわ。といいつつ、私はいつも同じ場面でみんなから笑われてます。そんなにおかしいかな〜と思いながらも、おかしいといわれております。演出の北條さんからはOK!といわれてるので、まあいいのですがねw自分ではよくわからないものです。もっと稽古しなければ〜。ま、多分、スロースターターな私ですから、徐々にエンジンがかかっていくでしょう。いい意味での緊張感をもって、「お前の匂いがする物語」の舞台に励みます。何事も勉強ですな。よろしくおねがします^^たくさんのお客様のご来場おまちしてますね^^