ご来場、ありがとうございました!千秋楽から二日後の御礼の挨拶…という暴挙申し訳ないです…終わってからの方が何かとカクカクシカジカでしてとにかく皆様のおかげで無事終了することができました!ご来場いただきました皆様応援のコメントをくださった皆様…

要チェックポイント!

公開ゲネプロ(リハーサル)日時:3月30日 19時、開場。 19時30分、開演! 場所:スタジオ・スパーク1 東京都世田谷区三軒茶屋1-36−3 B1料金:2000円(当日精算)写真撮影可!真鍋摩緒をはじめ天塾メンバーによるファン交流会、開催!チケット、もしくはチ…

DVD完成!

去年の京都公演のDVDが完成いたしました!東京公演の時にも販売致します。さらにブロッサムレポートのHPからネットでもご注文できます。 http://www.blossom-report.com/index.htmlさぁ、DVDもできた!もうすぐ東京公演!座長もやる気満々です…か?

稽古スマッシュ

稽古とは…苦しいものなのである自分の役に悩み台詞の間合いに悩み動作のひとつひとつに悩む本番のその日まで悩みに悩み続けるのが役者の仕事…見に来てくださる方々に拍手をいただけるよう今は全力で悩み続けます↓仲間と共に悩み、解決しては新たな悩みへ…

稽古デストラクション

さぁ、さぁ、稽古ですよ…っと座長がサイドビジネス(白倉とチョコレート工場)で遅刻座長不在の稽古なんて!劇団の核となる人物がいないなんて!ありえない!なんて考えながらスラスラ稽古が進みましたよあん役、真鍋氏が華麗に舞い春役、小林弘が(無駄に)熱く…

稽古ファイア

さてさて、ホワイトデーの稽古になりましたが…ホワイト祝ってる場合じゃない、ときたもんだ!そうそうこの日は利倉幸夫ことトシクラン(←誰も呼んでません)の誕生祭です!今年で…あえて、年齢はいいですよね、保険料があがったりとかそんな感じですよねダンデ…

稽古エクストリーム

さてさて、本日はセットの打ち合わせなんかもあったりなんかで「いよいよかぁ」ってなムードです!男四人の暑苦しい稽古の中オアシスのような真鍋摩緒氏…うむ、あなたがいてよかったもし…あなたがいなかったら…あぁぁ、四人のおっさんが汗水たらして稽古おぞ…

立ち稽古スプラッシュ!

本番も残すところあとわずか!今日も激しい稽古の嵐です飛び交う血しぶき、泣き叫ぶ…嘘です皆仲良くキャッキャッと…嘘ですほどよい緊張感の中、繰り返されるシーン…眠た、嘘ですいや、本当は楽しく厳しく元気よく頑張ってます!うん、本当に、で明日も稽古で…

3月3日より、全国のチケットぴあにて劇団天塾・東京公演「お前の匂いがする物語」前売り券、販売開始致しました!!

チケットぴあhttp://t.pia.co.jp/ TEL 0570−02−9999(10:00〜23:00) お近くの チケットぴあ店 ファミリーマート ローソン サークルKサンクスでも店舗購入可能!! 日時 3月31日、4月1日 各2部公演 昼の部:13時〜 夜の部:19時〜 場…

櫻井心平、登場!!

天塾スタッフより、出演者変更のお知らせです。 出演を予定しておりました、此ノ木あさみが体調不良により、降板することになりました。 此ノ木あさみファンの皆様には大変残念なお知らせですが、本人は現在、順調に回復しておりますので、ご安心くださいま…

稽古風景☆★☆

二人の、真剣な打ち合わせ風景★ なんせ、二人のシーンってとっても、多い★★★ 二人の芝居の空気感伝わってきます。 こちらもお互いのイキを合わせて★ そして・・・ 二人の中では、何か・・・納得(笑)

座長のご紹介☆★☆

劇団天塾・座長 白倉慎介のご紹介★ 上京して2ヶ月が過ぎました。大阪にいた頃とは比べものにならないぐらい、 目まぐるしい速さで、僕のまわりの状況は変わっていきます。 日々、新鮮な気持ちで生活しています。ただ、そんな中でも変わらないものがあって・…

メンバー紹介☆★☆

此ノ木 あさみです♪ 今回は、小林弘君演じる、瀬戸内春役の奥さん、瀬戸内直美を演じます★ 前回の京都公演とは、違った役どころ☆ 又違った此ノ木あさみをお届け出来ればと、思っています☆真鍋魔緒ちゃんをはじめ、新メンバーも加わり、 東京での新たな『お前…

新メンバー☆☆☆

頼れる兄貴こと、利倉徹治★ その存在に加え、声のよさ、癒される〜〜♪♪♪ 役どころは・・・今のところ・・・ひ★み★つ 初めまして、利倉徹治(トシクラテツジ)と言いますm(_ _)m 天塾のメンバーの何人かと昔からの知り合いということもあって今回、東京公演より…

第2回稽古☆★☆

もう一人の主演★★★やります!!この男!!! 瀬戸内 春役、小林弘のご紹介★ どーもぉ!!小林弘です。おひさしぶりですヽ(・∀・)ノ 天塾いよいよです。 今回、京都で上演された「お前のにおいがする物語」の再演ということなんですが、キャストも新しいメン…

初稽古☆★☆

本日初のキャスト顔合わせ、台本の読み合わせとなりました★ 主演・姫乃木あん役の真鍋摩緒ちゃんのご紹介♪♪♪ 初めまして!! 姫乃木あん役の真鍋摩緒です! お前の匂いがする物語2007!今日から稽古がスタートしました!! 今回舞台初挑戦な私ですが、こ…

三軒茶屋にて☆★☆

本日、行って参りました!!スタジオ・シアター・スパーク1★★★ 三軒茶屋の駅から近っ!!という事で、「お前の匂いがする物語〜2007年・東京バージョン」 この劇場で、約2ヶ月半後の、3月31日・4月1日★ 私達は、舞台に立ち、幕が開いているわけで…

お知らせ第2弾!・・・「劇団 天塾」

皆様にお知らせです。突然ですが、劇団の名前が変わりました!「劇団 青年天塾」から「劇団 天塾」に変更です! え?どうして?・・・あまり変わってないような気が・・・色々とご意見はあると思いますが、年明けの会議で決まりました。 スタッフや役者陣は…

出演者から皆様へ・・・白倉慎介

白倉慎介です。東京へ出てきて、1ヶ月が経とうとしています。大阪を出発する前夜。「東京という街でどんな生活がまっているのか?座長として、青年天塾を運営していくことはできるのか?」正直不安はありました。 しかし実際に東京での生活が始まると、そん…

お知らせ第一弾!

劇場・日程、決まりました! 劇場は「スタジオ・シアター・スパーク1」です。場所は、世田谷区三軒茶屋。東急世田谷線「三軒茶屋駅」南口を出て、徒歩1分です。 公演日は、3月31日と4月1日!各2回公演を予定しています。 その日、その場所から、「劇…

止まっていた時間が、今、動き出す・・・。

青年天塾旗揚げ公演「お前の匂いがする物語」を京都で上演したのが、今年の3月。千秋楽を終えた時から、青年天塾の時間は止まっていました。もちろん、このHPも・・・。あれから8ヶ月が経ちました。季節は春から冬へと移りかわりました。そして・・・。 …

白倉 慎介

千秋楽から何日経ったのでしょうか?居心地の良い、それでいて刺激的なあの空間から現実世界に戻ってくるのに少し時間がかかってしまいました。髪は金髪のままですが・・・。ところでこの金髪、なかなかに威圧感があるらしく、電車に乗っていても隣の座席が…

「お前の匂いがする物語」DVD発売予定のお知らせ!

この度の旗揚げ公演本編を映像収録いたしました「お前の匂いがする物語」DVDを、今夏、発売予定です!! 価格は産学協同テレビドラマ「ヒナの魂」DVD同様、1000円台の予定です。詳細は本サイトにて後日発表いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

ご来場、ありがとうございました!!

劇団・青年天塾 旗揚げ公演「お前の匂いがする物語」にご来場いただきました皆様へ、心よりお礼申し上げます! 予想を大幅に上回るご来場者数に、キャスト・スタッフ一同、大感激です!!第2回公演に向けて、今後もますます精進してゆきますので、どうぞ応…

初日、二日目の公演本番風景、画像速報!!

<青年天塾スタッフより>

初日、2日目の公演にお越しくださった皆様、ありがとうございます! 本日3月19日(日)、いよいよ千秋楽を迎えます。 13:00〜 の部、18:00〜 の部、残り2公演です。 当日券販売等に関してのお問い合わせは、京都アートコンプレックス1928…

<仙福 愛より>

時は来たり。あっちゅうまにやってきました最終日。胸がいっぱいブギです└|∵|┐♪┌|∵|┘5回公演とゆうものに初めて挑んでこんなにも毎公演に色があるんだぁって感じております(*^_^*)実はこの舞台には秘密がひとつあります。。。猫です!!!ネコが…舞台上に潜…

白倉 慎介

どうも!「青年天塾の血小板?」こと、白倉です!来ましたね〜。いよいよやってきましたよ、本番が!なんか、あっという間の3ヶ月間でした。いよいよ今週末、「お前の匂いがする物語」、皆様にお披露目でございます。出演者一同、テンション上がってます!…

小林弘

カウントダウン入りました!ユニット結成からあっという間にここまできました。早いものです。 制作に宣伝に打ち合わせにと、もういろんなことで頭がいっぱいです(>_

此ノ木あさみ

3月に入り、少しずつですがポカポカしてきましたねo(^ヮ^)o でもでも花粉症の方は大変な時期ですかね…(+_+)私は今のところセーフで〜す(≧▽≦)いよいよ本番迄10日程となりました☆稽古も終盤〜〜〜出演者の皆さんに刺激を受けながら、試行錯誤しながらも〜役…