仙福愛

seinen10juku2006-02-15

なぜにこんなに暖かいw(☆o◎)w !?昨日ぐらいからめっちゃ暖かくなりましたねぇ〜なんか怖い暖かさなんですけど…風もないし…嵐の前の静けさみたいで…あたしの手がぬくいなんてありえない!!夏でも冷たいのに!!!こんな夜はすごく不思議な気持ちになります。。。
みなさん、そんな今日このごろいかがお過ごしですか?本番まであと一か月となりました( ̄ー+ ̄)天塾のみんなで、あーでもないこーでもない…と試行錯誤する日々がとても楽しいです(*^_^*)本番中、緊張したらお客さんを野菜やとおもって頑張ります!!ジャガイモとニンジンとキュウリと。。。『お前の匂いがする物語』を観に来て下さるみなさん!!当日は野菜たちになって来てもらえるとうれしいです。はい。(笑)あと一か月頑張りまぁす★★★