2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前売りチケット発売!! 小林弘

さーーー、いよいよやってまいりましたっ!!来たる1月28日は記念すべき青年天塾第一回公演のチケット発売日でございます!!チケットは『ぴあ』にての発売となります。Pコードは367−017です。お間違えのないように(>_ ご家族の方、ご友人、恋人、…

櫻井心平

さてさて、稽古も順調に進み気分も上々。楽しい舞台にできればとメンバー一同試行錯誤で頑張っとります。ここでちょいとアタイの役どころを御紹介。やたら明るい元気ッ子な役でありまして、稽古中は常にハイテンションでございます。ところがどっこい弊害が…

永津真奈

みなさまこんにちは、永津 真奈です 私は、4年前から組んでいる、劇団ひまわりの演劇ユニット "アライプ"の公演を控えているため、 青年天塾のお稽古をいったんお休みさせていただいてます。 前回の1月12日のお稽古では、なんか出演者の皆さんと 前より…

恵比須元哉

年が明けてから、はや15日・・・遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 1月3日、京都にある車折神社におまいりに行ってきました。毎年行っていますが、今年で4年目になりました。 芸能のお守りを買って、稽古中や本番には、かならず身に…

白倉慎介

皆さん。寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?といっても、この1週間は、少しばかり暖かく過ごしやすい日が続いていますが。来週からは、また寒波が戻ってくるそうで体調の管理に注意せねば!と思っている今日この頃です。さて、年も明け、本格的に…

此ノ木あさみ

新年明けましておめでとうございます(^o^) いよいよ、稽古も始まりました♪♪♪すご〜く楽しいo(^ヮ^)oキャスト1人1人の個性に触れてワクワクしながら、これからの稽古でどう変わりながらまとまっていくのかすご〜く楽しみです(*^.^*)2006年のいいスター…

永津真奈&櫻井心平

カランっコロンっ♪″  仙福愛

うらら〜〜〜♪♪♪昨日、わたくし成人式に行ってまいりました(o^-')b昨日一日はすごく、はんなりしてました(^。^;)お誕生日が早かったのであまり20歳ってゆぅ実感がどす〜んとは来なかったけど雰囲気大人な気分を味わってきましたょ('◇')ゞ 暴れ犬もいなくてみ…

新年  小林弘

新年明けましておめでとうございますm(__)m気持ちも新たに青年天塾は本格的に始動開始です!…なのですが今年に入っていきなり38度をこえる熱を出してしまいまして、散々な年明けとなってしまいました(:_;)意外と熱があるときって冷静で色々、あれせなあかん…