2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白倉 慎介

千秋楽から何日経ったのでしょうか?居心地の良い、それでいて刺激的なあの空間から現実世界に戻ってくるのに少し時間がかかってしまいました。髪は金髪のままですが・・・。ところでこの金髪、なかなかに威圧感があるらしく、電車に乗っていても隣の座席が…

「お前の匂いがする物語」DVD発売予定のお知らせ!

この度の旗揚げ公演本編を映像収録いたしました「お前の匂いがする物語」DVDを、今夏、発売予定です!! 価格は産学協同テレビドラマ「ヒナの魂」DVD同様、1000円台の予定です。詳細は本サイトにて後日発表いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

ご来場、ありがとうございました!!

劇団・青年天塾 旗揚げ公演「お前の匂いがする物語」にご来場いただきました皆様へ、心よりお礼申し上げます! 予想を大幅に上回るご来場者数に、キャスト・スタッフ一同、大感激です!!第2回公演に向けて、今後もますます精進してゆきますので、どうぞ応…

初日、二日目の公演本番風景、画像速報!!

<青年天塾スタッフより>

初日、2日目の公演にお越しくださった皆様、ありがとうございます! 本日3月19日(日)、いよいよ千秋楽を迎えます。 13:00〜 の部、18:00〜 の部、残り2公演です。 当日券販売等に関してのお問い合わせは、京都アートコンプレックス1928…

<仙福 愛より>

時は来たり。あっちゅうまにやってきました最終日。胸がいっぱいブギです└|∵|┐♪┌|∵|┘5回公演とゆうものに初めて挑んでこんなにも毎公演に色があるんだぁって感じております(*^_^*)実はこの舞台には秘密がひとつあります。。。猫です!!!ネコが…舞台上に潜…

白倉 慎介

どうも!「青年天塾の血小板?」こと、白倉です!来ましたね〜。いよいよやってきましたよ、本番が!なんか、あっという間の3ヶ月間でした。いよいよ今週末、「お前の匂いがする物語」、皆様にお披露目でございます。出演者一同、テンション上がってます!…

小林弘

カウントダウン入りました!ユニット結成からあっという間にここまできました。早いものです。 制作に宣伝に打ち合わせにと、もういろんなことで頭がいっぱいです(>_

此ノ木あさみ

3月に入り、少しずつですがポカポカしてきましたねo(^ヮ^)o でもでも花粉症の方は大変な時期ですかね…(+_+)私は今のところセーフで〜す(≧▽≦)いよいよ本番迄10日程となりました☆稽古も終盤〜〜〜出演者の皆さんに刺激を受けながら、試行錯誤しながらも〜役…

出演者紹介 仙福愛

風邪が私を痛めつけてゆく…のどががらがらでガラピーガラピーカザグルマ★★★ここ一週間ぐらい風邪菌をひきずっています(ToT) ついに来ました3月!!!3月3日はひなまつり*△▲*小さい頃は毎年おだいりさまとおひなさまをだして、お母さんと静かに歌を歌って…