此ノ木あさみ

seinen10juku2006-03-07

3月に入り、少しずつですがポカポカしてきましたねo(^ヮ^)o でもでも花粉症の方は大変な時期ですかね…(+_+)私は今のところセーフで〜す(≧▽≦)いよいよ本番迄10日程となりました☆稽古も終盤〜〜〜出演者の皆さんに刺激を受けながら、試行錯誤しながらも〜役で悩めるなんて幸せな事だと感じています☆
あんちゃ〜ん、出演者紹介読んだよ〜〜♪♪痩せたのかは不明ですが(笑)こちらこそ、芝居中はあんちゃんに助けて頂いてますよ〜(^o^)他の出演者とのシーンも、皆それぞれ仕掛けてきたり、色々してくれるんですが〜(^^ゞあんちゃんは、そのシーンに自然に溶け込める空気を持っているなぁ〜〜と眺めております〜(*^.^*) ではでは、皆様☆☆☆出演者・スタッフ一同京都でお待ちしておりますo(^ヮ^)o