2005-01-01から1年間の記事一覧

ぜひ、京都に  永津真奈

みなさまこんにちは。そして、お久しぶりです。永津真奈です。 『ニトナツ』の二宮あいからはや2年。今度は瀬戸内直美という、 二宮あいとは好対照な役柄にチャレンジさせていただきます。 もうすでに、稽古が楽しくてしょうがない(^^) 三ヵ月後、なま…

素敵な舞台に  此ノ木あさみ

初めまして、此ノ木あさみです。生まれつきカールしている、長いまつげがチャームポイントですo(^ヮ^)o 芝居が好きで好きでしょうがない私、みんなで心を一つにして素敵な舞台にしたいと思います。是非観に来て下さい♪♪♪

こんばんは〜  恵比須元哉

こんばんは〜。白倉君に続きまして、ヒナの魂で伊久多役をしていた、恵比須元哉です。(*^_^*) 青年天塾旗揚げ公演。ぜひぜひ、観に来てくださいね。稽古もよろしくお願いします。 がんばっていきますよ〜\(^o^)/

初めまして!  白倉慎介 

初めまして!蓄音機の伊原こと、白倉慎介です。ヒナッコさん。伊原を気に入っていただき感激の極みでございます!クリスマスでカップル達が、いや街中が盛り上がっていた中、自分を見つめ直すために1人黙々と近所のバッティングセンターで100球程打ち込…

きっと来年は  櫻井心平 

年末に腰痛、インフルエンザ、虫歯痛、なぜかまとめて辛いことが…きっと来年は素敵な年になりますよう、応援してくらさい

天塾ワールドに是非!  小林弘

ほんまに寒なってきましたね〜(*_*)そんな寒さに負けず、いよいよ2006年3月に青年天塾始動です!今回は『ニトナツ』『ヒナの魂』只今放送中の『探偵オブマイハート』(←ちなみに次回放送第12話、最終話出演しております)と産学共同ドラマの出演キャストのみ…

はじめのことば  仙福愛

今回、『姫乃木あん』とゆう役をやらせてもらうことになりました仙福愛ですo(^-^)oさてさて、今日は、『お前の匂いがする物語』の役者さん全員集合の日でした(*^_^*)朝からドキドキで、必死で顔の体操をして出かけました(笑)今日は初読み合わせだったのです…