初めまして!  白倉慎介 


初めまして!蓄音機の伊原こと、白倉慎介です。ヒナッコさん。伊原を気に入っていただき感激の極みでございます!

クリスマスでカップル達が、いや街中が盛り上がっていた中、自分を見つめ直すために1人黙々と近所のバッティングセンターで100球程打ち込んでいた、「寂しい男」白倉慎介です。やっとクリスマスも終わりました(ホッ)。産学共同ドラマシリーズでは、ある時は仏壇屋のスチャラカ社員、ある時はガタイのいい喫茶店のマスター、またある時は芸大のお気楽職員と、色々な場面で出演させていただきました。今回は舞台!ということで、また新しい世界を皆さんにお見せできると思うと、喜びで一杯です!遠方の方もいらっしゃるとは思いますが、もしご都合がつくようでしたら、是非足をお運び下さい。絶対損はさせません!皆様にこの作品を通じてお会いできることを楽しみに3ヶ月間頑張ります!応援よろしくお願いします!!!