はじめのことば  仙福愛


今回、『姫乃木あん』とゆう役をやらせてもらうことになりました仙福愛ですo(^-^)oさてさて、今日は、『お前の匂いがする物語』の役者さん全員集合の日でした(*^_^*)朝からドキドキで、必死で顔の体操をして出かけました(笑)今日は初読み合わせだったのですが、さすがみなさんプロの役者さん★★★圧倒されながらも負けてられない〜〜〜!!って頑張りました(●>_<●)一通り読み終わったあとの体がほてったこの感じ…やみつきになりますねぇ〜~ヽ('ー`)ノ~大人の人たちに囲まれて、緊張したけど何よりワクワクしました♪あっとゆうまに時は流れて、さようならの時間です。外にでると、天気は大荒れ!!!w(☆o◎)w きゃぁぁぁ洪水だぁ!!寒さがかなりこたえました(;_;)この作品、絶対心に残る名作にしてゆくので、みなさんワクワクして待ってて下さいねっ♪♪♪この作品に関わっていくであろう、スタッフのみなさん、役者さん、未熟者ですが約4ヶ月よろしくお願いします
m(_ _)m
これをもちまして初めの言葉と代えさせていただきます。夜は冷え込みます。今日は暖かくして眠りの国へお出かけ下さい。