白倉 慎介


千秋楽から何日経ったのでしょうか?居心地の良い、それでいて刺激的なあの空間から現実世界に戻ってくるのに少し時間がかかってしまいました。髪は金髪のままですが・・・。ところでこの金髪、なかなかに威圧感があるらしく、電車に乗っていても隣の座席が空いているのに誰も座らなかったり、街中で歩いていても、怖いお兄さん達にやたらと睨まれたり、食事をしようとお店へ入って注文すると、僕の丁寧な言葉遣いに店員さんがホッとしていたり・・・。生まれて初めて金髪にして、また新しい世界(大げさですか?)を日々楽しんでいます。「お前の匂いがする物語」を色々な形で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!旗揚げ公演が終わりました。これからは、第2回公演、第3回公演と・・・続いていくわけです。お客様に、「ワクワク」と「ドキドキ」、そして「ホロリ」を味わっていただけるようにメンバー一同頑張っていきますので、これからも応援、よろしくお願いします!