白倉慎介


皆さん。寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?といっても、この1週間は、少しばかり暖かく過ごしやすい日が続いていますが。来週からは、また寒波が戻ってくるそうで体調の管理に注意せねば!と思っている今日この頃です。さて、年も明け、本格的に稽古が始まりました。本読みをしている段階では考え及ばなかったようなことが稽古場に溢れてきて、ますます物語の世界が広がっています。そんな中、僕達役者も自由に思いっきりやらせてもらっています。僕自身、ダイキという役がどこまでイクのか、いや、イッてしまうのか・・・本当に楽しみです!これから稽古を重ねていくことで僕達のコンビネーションも高まっていきます。絶対面白い舞台に仕上がりますので、是非京都まで足を運んで下さい。よろしくお願いします!