恵比須元哉


年が明けてから、はや15日・・・遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
1月3日、京都にある車折神社におまいりに行ってきました。毎年行っていますが、今年で4年目になりました。
芸能のお守りを買って、稽古中や本番には、かならず身につけ芝居しています。
なんか、力をもらうというか、安心して芝居が出来るんですよね。
今回の稽古中ももちろん、身につけています。
稽古場はとても楽しいです。たとえば台本はあるのですが、その場その場で変更したり、追加したり
ドンドン変わっていくんですよね。これがまた、自分への試練とでもいうのでしょうか。役者である自分への挑戦
見たいな感じで・・・。ホント、これからドンドン面白くなりそうな予感です。
ぜひ、この雰囲気を味わいに劇場に来ていただきたいです。
今日、青年天塾の新年会(?)がありました。
永津さんがこれなかったのが、残念でしたが・・・。また、こういう場つくりましょうね〜^^
実を言うと昨日も、役者仲間と飲んでいたんですがね^^;
がんばっていきましょうね〜^^ よろしくおねがいしま〜す (*^_^*)