カランっコロンっ♪″  仙福愛

seinen10juku2006-01-11

うらら〜〜〜♪♪♪昨日、わたくし成人式に行ってまいりました(o^-')b昨日一日はすごく、はんなりしてました(^。^;)お誕生日が早かったのであまり20歳ってゆぅ実感がどす〜んとは来なかったけど雰囲気大人な気分を味わってきましたょ('◇')ゞ 暴れ犬もいなくてみんなちょこんと座って話しをきいてました。「どぉゆう大人になりたいですか?」とゆう質問に「いつなんどきでも凛としていられる女性になりたいです!」と答える私。
さてさて2006年★みなさま、出だし快調ですか??私は今年に入って偏頭痛がさらにひどくなってる感じがしてだいぶ怖いです…(;_;)今日からお稽古が始まります!!!そろそろ背中のゼンマイネジをいっぱいいっぱいに回して始動準備にとりかからなくてはなりませんw(☆o◎)w本番まで保つかなぁ…このネジ…。ではでは2006年がみなさまにとってイイ年になりますよ〜にo(><;)(;><)o