新メンバー☆☆☆

頼れる兄貴こと、利倉徹治
その存在に加え、声のよさ、癒される〜〜♪♪♪
役どころは・・・今のところ・・・ひ

初めまして、利倉徹治(トシクラテツジ)と言いますm(_ _)m
天塾のメンバーの何人かと昔からの知り合いということもあって今回、東京公演より参加させて頂くことになりました(^-^)
天塾に、新しい風を吹き込みたいと考えてま〜す(=⌒ー⌒=)
写真を見て、『コワイ!!』って思ったあなた!!
間違ってます。私は、明るく楽しく\(^o^)/たまに厳しい(●`ε´●)人間です。
テレビにも、チョロチョロと出たりしていますので、興味を持たれた方は、連絡(?)くださーい!!(^-^)v
これから天塾は、ますます盛り上がっていくゼ!!<(_ _)>